税理士/京都・大阪での電子申告は溝口税理士事務所へ|無料で金融機関提出用の経営計画書を作成します

KANSAI税理士法人溝口税理士事務所

無料で経営計画

  1. HOME
  2. 無料で経営計画
  3. 無料で金融機関提出用の経営計画書を作成します

無料で金融機関提出用の経営計画書を作成します

自社のビジョンを明確にしていますか?

勝手気ままな企業経営は、あなたの企業だけでなく取引先や従業員など、周囲ににとって大迷惑なのです。なぜ当社だけ景気が悪いのだろう?なんて運が悪いのだろうと嘆く前に、一度自社の方針を見直してみてください。

無料で経営計画

 当事務所としましては、このサービスを通じて多くの企業様と出会うことで活動拠点を拡大したいと考えております。
実際に経営者とお会いして当事務所のサービスをご覧いただくことで輪が広がり間接的にでも事業拡大につながることを期待しています。
これらの理由からこのサービスは無料にて提供させていただくことといたしました。

対象となる企業

法人・個人は問いませんが、実際に企業へ訪問させていただき、経営者にインタビューしながら作成しますので、京都市内および近隣地域に限定させていただきます。
企業規模は問いません。お一人の個人企業から従業員数百人規模の法人でもOKです。

ただし、経営者様との理念の相違によりお断りさせていただく場合があります。



ご用意いただく書類


決算書・税務申告書・総勘定元帳

(各々2期分ご用意ください)

費用

完全無料です。

サービス内容

1)貴社へ出向き、経営者様と面談
2)直近2期分の決算書・税務申告書・総勘定元帳をお預かりいたします。
3)その際、経営理念・前期の課題・翌期への繰越課題などをインタビューいたします。
4)約1週間後に再度貴社にて経営者と面談して、各勘定科目ごとの予算を策定します。
5)上記から3営業日以内に完成した経営計画書を提供いたします。

トラックバック
http://ee-tax.net/mt/mt-tb.cgi/6

無料で経営計画一覧へ

京都の税理士 溝口信之 京都・大阪・滋賀での電子申告(e-tax)のご相談
基本理念である「自利利他」は“GiveandTake”ではありません。外部ブレーンではなく内部の専門職スタッフでありたいと考えます。国の活力を担う中小企業経営者の喜びが、即ち私たちの喜びなのです。
税理士 溝口信之 メールでご相談

ページの上部へ


メールでのお問い合わせ