税理士/京都・大阪での電子申告は溝口税理士事務所へ|起業・創業のご相談

KANSAI税理士法人溝口税理士事務所

会社を設立したい方

  1. HOME
  2. 会社を設立したい方
  3. 起業・創業のご相談

起業・創業のご相談

会社を設立したいけど、どのようにすればいいの?
会社を設立したい、個人で起業したい・・・そのようなご相談はお任せください。無理のない創業計画の立案から設立手続き・資金調達のノウハウなど、あらゆるご相談に応じております。

起業・創業のご相談はお任せください

無理のない創業計画

起業・創業の志を書面にあらわし、実際に起業しても継続できるのか、継続するためには何が必要なのか等々、起業を考えている方に親身になってご相談に応じ、起業者とともに起業創業計画書の策定をお手伝いいたします。

創業計画書で融資を受ける

提携金融機関へのご紹介し、多くの場合、創業間もない企業でも融資を受けることが可能です。ただし創業計画書の作成は必須であり、できるだけ具体的な方針・市場・理念・創業前の経営者の経歴など、金融機関にアピールできる資料をそろえなければなりません。

創業・企業のご相談・創業計画書の作成は無料です

起業後の顧問契約を前提に、創業・起業のご相談から創業計画書の策定を含め、費用は原則として無料としております。もちろん、ご相談の過程で創業・起業を諦める場合でもそれまでご相談等についても費用は生じません。

トラックバック
http://ee-tax.net/mt/mt-tb.cgi/5

会社を設立したい方一覧へ

京都の税理士 溝口信之 京都・大阪・滋賀での電子申告(e-tax)のご相談
基本理念である「自利利他」は“GiveandTake”ではありません。外部ブレーンではなく内部の専門職スタッフでありたいと考えます。国の活力を担う中小企業経営者の喜びが、即ち私たちの喜びなのです。
税理士 溝口信之 メールでご相談

ページの上部へ


メールでのお問い合わせ